おいしかったはなし

先日、急に家族でドライブすることになり、

西へ西へ・・・

普段あまり行くきかいのない江津まで行ってきました。


 

 

目的地は 森のレストラン

 

 

昨年4月にオープンしたこのお店に、

行きたい行きたいと思いながら

なかなか行けずにいましたが

新年より念願かないました。

 

 

お昼のあとだったので

ランチはできなかったのですが

 

いただいたチーズケーキと紅茶の

おいしいことといったら!!!

久々にびっくりのおいしさ。

 


ふだんはそんなに

甘いものをほしがらないうちの3才児も

このパンナコッタには

夢中でスプーンをうごかしていました。

 

店内も、白く明るく開放感があり

随所にこだわりを感じるデザイン。

 

スタッフの皆さんも笑顔がステキで

とても居心地のよい雰囲気。

 

のんびりゆったりよい時間を

すごさせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

次回はパスタをいただかなくっちゃ!