親子で絵が好き

最近おえかきにハマっているうちの3才児。

どんな遊びも、絵を描くことほど集中することありません。


こどもの描く絵ってほんと面白い。

それになかなかこだわりがあるようで、

「これしっぱい!」とか言って

ムズカシイ顔して机に向かい、

納得いくものが出来るまで、

ずーーーっと描いています。

そして気に入るものが出来たら

「これこれみてみて!!」

と、自信作を持ってとんできます。

 

内包する我の世界を表現したいのでしょうか?

あきらかに父親の影響をうけてます。

 

「建築パース制作業」と、

日ごろは建築関係の絵を描く仕事をしておりますが、

それ以外にも絵を描きます。

 

最近、美容院のオーナーさんから、

お店の雰囲気にあった 明るいカンジの絵を

描いてほしいという依頼がありました。

 

で、出来上がったのが、この「きりん」。なかなかラブリーです。

 

絵のご依頼ありましたら承ります。御連絡ください。 

 

 

 

原画は 斐川の美容室 Little Farm(リトル ファーム)さん でみることが出来ます。

(ちなみに隣の総菜屋さん「お野菜キッチン リトルアリス」めちゃおいしいです♪♪♪ぜひ!!!)