春がきました  

ようやく春がきたような気がします。

と、いってもなんだかはっきりしないお天気ですが・・・ 


先日のアロマレッスン、

たくさんの方々にお越しいただき、

とても楽しい時間になりました。

本当にありがとうございました。

 

今回のクラフトは、モイスチャーローション。

「今月の精油」でとりあげたネロリに

みなさんお好きな精油をブレンド。

それぞれとってもステキな香りの

ミルクローションが出来ました。

 

普段、香りで精油を選んでブレンドすると

組み合わせが偏ってしまいがちですが、

アロマレッスンでみなさんと一緒に精油を選ぶと、

私には意外な組み合わせが、とてもステキな香りだったり

発見も多くとても勉強になります。

 

そして、今回のティーセット。

ハレの日オーナーの和田さんがご用意してくださったのは

テーマ「アンチエイジング」にあわせて、ローズティーと

インクルージュの山崎さんのお手製、春色マカロン!!!

山崎さんの作られるスィーツは、とっても美味しいと

風の噂で聞いていたのですが、ほんっとキレイ。

ここでいただくことが出来るなんて・・・幸せ。

さくら、ラムレーズン、黒胡椒とチーズの3種。

どれも本当に美味しかったです。

黒胡椒とチーズのマカロンって初めてだったのですが

びっくりのおいしさでした。

こんなすてきなスィーツを作れる女性になりたいな♪

 

なんだか春を感じました~。ありがとうございます♪♪♪