いよいよ!だるま!!

昨日今日と再び天気のいい日がやってきました。

それ!今のうち!!と


朝から布をひろげて雑貨をならべて写真撮影。

そうです。4月からのアロマレッスンのチラシ用写真。

やらなくちゃ、やらなくちゃ、と思いつつ

のばしのばしにしてたけど、もう限界。

ほんとにやらなくちゃ!!

 

そして今度は マルシェに出品する石鹸たちのラベル作り。

そうです。たのきかマルシェが再びスタート!

しかも、パワーアップして、名前も『だるま通りマルシェ』です。


場所は大田の駅通り商店街。「パル」の近く。

「インクルージュ」さんとか「やすらぎサロン」とかのあたり。

 

4月1日はそのあたりでなんか面白いことやってるはず!!

(?なにがあるかは当日のお楽しみ?)

 

お時間のあるかたはぜひぜひのぞいてください。

 

souciも石鹸やアロマ雑貨を出します。

今回は、さんべ女子会の皆さんが育てた

ハーブやあずきを使った石鹸も登場します。

 

お楽しみに♪