有福温泉でイベント 

先日有福温泉に行ってきました。

有福cafeでのイベント「プラス」です。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


有福温泉は初めてだったのですが

なんだかとってもイイ雰囲気~

 

このレトロさが大人女子ゴコロを

くすぐります

 

温泉街をふらふらしたい~

ゆったりお湯に浸かりたい~

 

しかし、今日はイベントで来ました

お仕事せねば!!

 



右の写真はsouciのせっけんたちと

クレヨンキャンドルさんのキャンドルたち

 

有福cafeの1階でのイベントでしたが

奥にお座敷があり、ベッドを持ち込んでいたので

いつものハンドマッサージではなく

腕から肩にかけてのマッサージと

デコルテのマッサージというメニューでした。

 

横ではクレヨンキャンドルさんの

優しい色の炎がゆらゆら

素敵な癒し空間でした。


そんな合間に

シッカリ有福cafeさんでお茶してきました

 

いただいたのは出西生姜の生姜紅茶

エアコンで冷えたカラダに

ぽかぽかやさしい生姜ジャム

とっても美味しゅうございました

 

今回のイベントも

ちょっと旅気分を味わえて

幸せ時間でした。