夏のおわり

ずいぶん風も涼しくなって、秋がやってきたなと思う今日この頃

お店の野菜たちがまた少しずつメンバーチェンジ


完熟トマトが手に入らなくなって、自家製ケチャップが作れない

・・・夏の終わりを感じます

 

 

夏の暑さをのりこえて ようやく体がほっとする季節、疲れを感じやすい季節でもありますよね

 

我が家では、夏のあいだは 虫除けやハウスキーピングに精油を使うことが多いのですが、

自分に精油を使いたいなあと思ったりするのもこの季節です



 

バスタブに浸かりながら、ゆっくり花の香りを感じたい・・・とか

仕事のあいまに、ハーブティーでほっこりしたい・・・とか

 

秋はアロマやをハーブを堪能したくなる季節なんです

 

 

やっぱり、夏の疲れかな?