最近ようやく・・・映画

わけあって、最近早起きしなくてはならない事になりまして・・・

毎日30分だけ、ちょっぴり退屈な空白時間がありまして・・・

 

で、思いついたのが、「毎日30分だけ映画を観る」


   

家の中を探しまわって見つけたのが、以前先輩がプレゼントしてくれたDVD

ターセムの「落下の王国」  

面白かったです。素敵でした。世界遺産好きとしても満足な映像が盛りだくさん♪

 

子供がうまれてからDVDをゆっくり観る時間なんてないわ~

と、4年以上映画から離れていましたが、

思わぬところで趣味の時間を捻出できました。 

 

ただ30分だけなので、すぐ明日におあずけになっちゃうのがちょっとツライ~

でも、朝ドラみたいと思えばよいか・・・

 

なんで毎日30分なのかは・・・内緒です