ドマ夕方市

昨晩は、informationでもお知らせしました、ドマ夕方市。

たくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございます。

 


天候は雨で、客足どうかな~と思ましたが、なかなか盛況でした!


souciの石鹸の他に、ドルチェビータさんのパンや、弥栄・初杵会の杵つきもち

engawa畑さんや某くんのお野菜、naoファームさんはジャムや手作りシロップのかき氷!

そりゃもう、もりだっくさん、楽しいものだらけ♪♪♪

 

そして日もとっぷり暮れる午後8時・・・

重松壮一郎さんのピアノライブ、スタート

 

素敵でした ホントに 

 

優しくて繊細で でも力強くって 

聴いてると、からだの真ん中があったかくやらかくなる感じ

 

気持ちよい音楽で気持ち良い時間でした~

最初の曲を聞きながら「CD買って帰る!」って決めてましたもん

 

また来年も夏の終わりに

聴きに行きます