ハンドミルソープのワークショップ

昨日は 香木の森 にて 

ハンドミルソープのワークショップの日でした。

窓の外の雨模様とはうってかわって、

みなさん楽しく過ごしてくださいました。


手でこねるって、子供はだいすきですよね。

大人だってきもちいいんです。


手には、いろんな刺激をあたえることで

元気になれるスイッチがついてます。


 


いつも サンプルでお出しするものは、

丸やしずく型といったシンプルなものばかりなのですが、

毎回みなさん自分なりに色や形をくふうして

素敵な石鹸がどんどんできていきます。




今回は飾り用のローズヒップを上手に使って、

かわいい動物(?)をつくってくださいました!


あんまり可愛くって 記念にぱちり



+++++++++++++++++++


9月のイベントスケジュール


13日(土)

・・・アロマレッスン・・・

 邑南町 香木の森

 11:00~(午後はワークショップの予定)


21日(日)23日(祝)

・・・ハンドマッサージ ソープ販売・・・

 松江市 フォーゲルパーク


30日(火)

・・・アロマレッスン・・・ 

 大田市 アンテナカフェ ハレの日

 19:00~



みなさんにお会いできるのを

楽しみにしております