新しいことお届けします

わあああああああ~

ブログずいぶん書いてないわと思ったら、

夏からさぼってました。


これはもう、さぼるの域ではないですね。

こころを入れ替えて更新します。


ハードルが高いと飛ぶ気も萎えるので

毎日ではありませんが。


はい、自分に甘いです。




アロマセラピーに関する様々なお仕事をさせていただいてますが、

サロン業務に関してはいままで


 *** アロマトリートメント + 整体 ***


というテーマでメニューを組んでおりました。



しかし、ブラッシュアップの為、日々勉強するなかで、

トリートメント業務で、様々なお客様と接するなかで、

いろいろな疑問や悩みもありました。


そこで

サロンのメニューを一新することにします。


従来のアロマトリートメントに、

リンパケアの技術を取り入れた新しいトリートメントです。



男女を問わず、高齢者から子供のケアまで、

もちろんキレイになりたい女性にも

ホームケアの大切さを中心に考えたサロンとして、

新しいリラクゼーションをお届けします。




詳しくはHPを

と言いたい所ですが、

ホームページはただいま更新準備中です。


しばしお待ちあれ!!