春休み

ここ数日、体力勝負な日々を過ごしています

仕事してるより汗かくかも

こどもが幼稚園を卒園し

小学校入学までの約2週間、

仕事をセーブして、はるやすみを満喫中
 

時々遊びに行く 「さんべ自然館」

今日はボールでサッカーごっこ

しかし、広い!なんだこの広さ!!

さんざん走り回って、母はもうグッタリです
 


まだ味気ない色だけど、

もうしばらくすると、緑の芝できれいなんだろーな。
  

帰りに遠回りして大好きな西の原へ

車をとめて景色を眺めていると

「あの山、緑の字で“山”ってかいてるね~」




・・・ほんとだ

へぇ~、そう見えるんだね


うん、でも確かに、そう見えるよね

こどもの目線っておもしろい

いいなーそういうの




・・・って思った帰りに立ち寄った

スーパーで発見!


キャベ ってー!!

ちょっとみてみてっ

この発見どうよ!?

 

ってこどもに張り合ったけど

当の本人「???」


まだカタカナをマスターしてなかった。

ヒトリヨロコビで、がっくし (_ _。)