サプライズ

昨日は母の日でしたね。
先週の5日はこどもの日、うちのこの誕生日。

そして今日は私の誕生日。

 

最近は夫婦揃って忙しく、
なかなか時間がとれないので

休みがとれたらまとめてお祝いしに食事にでも行こうなんて話していたのですが・・・

 

夕方仕事が終わり、駐車場へ向かうと

車に張り紙。

「え、なに?警告?   
それとも、なんかいやがらせ???」


前にまわると、なんと!
折り紙でつくったカラフルなチェーンリングで
車がデコられてました。



 張り紙には

「かあちゃんへ

おたんじょうびおめでとう」

 

え~ナニコレ!?!?!?!
めっちゃ嬉しいサプライズ!!

 

すると遠くの車の陰から

旦那様とこどもが走ってきて

「やったー!おどろいた?作戦成功!!」


やられました。
どっきり大成功です。
もう涙ちょちょです。

こんなサプライズされたら、絶対一生わすれないよね。

ほんと幸せもんです。

 

ありがとう。



で、帰りに大好きな SUBSTANCE へ☆