こんなときもあるさっ

ここ最近、なんだか集中して作業に取り組むのが、やや困難

こうゆうのを「ココロ此処にあらず」ってゆうの?

気がつくと、「あーまたぼんやりしてた」

お友達のとこでタコライスパーティー ちょっと元気でた
お友達のとこでタコライスパーティー ちょっと元気でた

いつもの自分っぽくない・・・

いやいや、「ぼんやりしてるのはいつもだろ!」ってツッコミいれられそうですが

 

なんかね、いろいろとやることあっても、

いつもなら、「あれやって、これやって、あれもやんなきゃー」な日々なのに

ここんとこそんな気分になれず、脱力してる

 

で、ずーっと真ん中あたり、ざわざわとさざ波がたってる

 

いつまで経っても抜け出せない、そんな自分に呆れつつ

「こんなときもあるさっ!」と放置してみることにした

 

するとやっぱりおもしろいのだ

普段ニガテで、ぜったい仕事でしか使わない香りが、うっとりする程とってもいい香りに感じてる

 

自分に足りてないもの探すにも、やっぱりアロマいいかもね

 (スピリチュアルって意味ではないですよ)

 

 

ってことは∑( ̄[] ̄;)!!!

もしかしてだけど、もしかしてだけど、

この香りを選ぶわたしは、女子力足りてないってコト???