休日のお約束

我が家の休日のお約束 「海をみながらごはん」


時間があるときはお弁当を作って

そうでもないときは鍋と炊飯器を車に積んで 

近くの海岸へ

車に居ながらにして最高のロケーションなのだ
車に居ながらにして最高のロケーションなのだ


 

 

だけど、

この春からは旦那様が土日も仕事で休みなし

家族でそういうことができてないなー

 

 

なので最近は、こどもとふたりで 「海ごはん」

 

土曜日は午後から水泳教室なので、

ちょっと早めに家を出て、出雲までドライブ

途中、多岐にある海の眺めが最高にすてきなパーキングに車をとめて

「海ごはん」するのがお約束

 

今日も朝から用事をすませて

家事を片付けて、おにぎり用意して、出発!!

 

ちょっとバタバタしたからあんまり時間ないなあ

今日は海岸のお散歩ができなくて残念

でもそろそろ外は暑いしね

 車の中で海を見てまったりしながらランチタイム

 

土曜日のお楽しみです♪