子供とライブへ!

 

今日は西の原レストハウスで

白築純さんと白鶴山のライブ (白築純さんオフィシャルページ

 

子供も「行きたい!」と言うので

万が一退屈しはじめた時用に

お絵描きセットも用意して出発!


ところがところが

そんな心配全く無用だったようです

 

音がはじまるとステージに釘付け

指でテーブルならしてリズムとったり

みんなといっしょに手拍子したり

後半は「もっとよく見えるところに」

と、席を立って一人で前の方へ


こんなに楽しんでくれるとは予想外!

やっぱ生の迫力ってすごい

こんな子供まで感動させるんだー

 

ステージが終わったあと

「かっこよかった!」

「ファンになった!」

「今日の記念になにかほしい!」

と、白鶴山のみなさんにサインもらって

握手までしてもらってました

 

そして最後に大好きな純さんとも握手

「純さんのうたはすてきです」

と、感想までのべていました

帰りの車の中でも

あしたのこと~♪あさってのこと~♪♪

と余韻さめずにふたりで合唱


楽しかったね またいこうね