ほんとに冬が来た

今日はほんとに寒かった

とうとうほんとに冬が来た

 

「ああ、そうだった

冬の寒さってこんなんだったけ」

毎年、最初の雪が降ると思う

 

一年もそろそろおわり

というわけで今日は忘年会でした

4名中3名が主婦なので

ランチで忘年会ですけど

お部屋に案内してもらってびっくり

たった4人なのに大広間

まず広さが贅沢(笑) さすが旅館 

かにとほたてのうまみがぎゅ~っの茶碗蒸し

「今年も笑顔でしめくくることができて

よかったよねー」

なんて年末らしいセリフを時々はさみつつ

ほとんどは なんでもないいつもの会話

 

でも このいつもとかわらないのが

なんかいいなあと思う
大好きな人たちとの まったり~した忘年会

 

また来年も笑顔で明けて笑顔でしめたいね