初めて会ったときに何かを感じた人

 

昨日の 寒中見舞い のつづきです

 

 

 

ある友人は、うちの旦那様と会ったとき

「この人とは一生のつきあいになる」

そう感じたそうです

 

普段は絶対にといっていいほど

自ら人にかかわっていかない旦那様が

そのときはめずらしく

自分から声をかけたらしいのですが

それもやはり何かを感じたからなのでしょう

 

特別な出会いなら

お互いに何かを感じるものなのかな?

 

 

 

 

私は今までに3人

初めて会ったときに

不思議な感じがした人がいます

 

 

 

ひとりは

「なんかわかんないけど、

この人とは長いつきあいになるはず」

 

ひとりは

「なんかわかんないけど、

いつかなにかで関わりがあるはず」

 

ひとりは

「なんかわかんないけど、

とってもとっても懐かしくて、ほっとする

 

 

 

寒中見舞いの彼女は、一番最初の

「長いつきあいになる」と思った人なのです

友人と旦那様のように

彼女も不思議な感じがあったのかな?

 

 

 

で、先日の長電話の時に聞いてみました

 

 

 

 

「う~ん・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・覚えてないっ!」

 

 

 

ふたりで大爆笑

やっぱり予想通りの答えでした

 

今まで会った中で

いちばんド天然で

いちばん嘘がつけなくて

いちばん気を使わない人です

学生時代はなにかにつけて

いちばんのライバルだったように思います

 

こんな人に出会えてよかったなあ

 

 

 

 

 

ちなみに、

スピリチュアル系の知識はあまりないので

詳しいことはわかりませんが

彼女とは、生年月日と血液型が同じです

 

不思議なことってあるんだね

 

 

 

他の不思議な感じがした人も

将来、大切なトモダチになれるのかな?

 

なんかそのへん詳しい人

おしえてください

 

 

 

あ、わかりやすくお願いします