ここぞ!というときのアロマ

5月です 草のびます

見て見ぬフリしたいけど

そうもいきませんよね・・・

 

で、昨日草刈りしました

ところが草刈り機、動かない

 

動くんだけど、1回エンジン切ったら

しばらく置かないとエンジンかからない

 

・・・つかえないじゃん (´・ω・`)

 

で、引っこ抜いたら、抜ける抜ける♪

 

前日が大雨降ったので

土がやらかくなってるのね

面白くってついつい抜きまくったら

キレイにはなったんだけど

 

夜、腕いたーい!!

 

でも、五十猛まで

子供の習い事の送り迎えもあるし

とりあえずゆるゆるストレッチでしのぐ(汗)

 

これは心配だ

明日の朝は背中とか腰とか

えらいことになるに違いない!!

 

しかし、ここはアロマやさんの都合のいいところ♪

 

家族が寝たあと

ひとりゆっくりバスタイム

 

しかしセルフマッサージしようにも

腕が痛いのでオイル塗布が精一杯

しかたないのでオイルついたまま

ぬるめの湯船につかって長湯しました 

 

 

で、朝起きてみると

予想以上にへっちゃら!

 

いつもは中庭いじりを2時間ほどやっただけで

翌日腰が痛いのに

今回はあんだけ長時間作業してたのに

まったくなんともない ヾ(´∀`○)ノ♪

 

レモンユーカリ

ヒソップ

ウィンターグリーン

サイプレス

ラベンダー

(無駄に最強やんってつっこまれそうですが)

 

あらためまして

精油ってすごいなあ