だめなときはだめかもー

毎年6月はなぜか不調なこと多い気がします

前にお友達に手相を見てもらったとき

こう言われました

 

「生命線2本!体力2倍!!」

おお~すごい!!
そういや前にもインドの人におんなじ様なコト言われたなあ

「踏んでも蹴っても叩き潰しても死なない人」

それは・・・いい手相だねと言われても、ほめられた気がしない(笑)

 

先日から不調続き

4日連続手を怪我しちゃって

その後は1日ぐるんぐるんめまいがして

そのまた後はなぜか首をおさえると痛いなあと思ったら

翌日から喉激痛!

 

水飲むのもつらい~(泣)

おなかすくけど食べるのつらい~(泣泣泣)

 

お医者行ってお薬もらったけど

特にどうとは言われず

「お薬のみ終わったらまた来てね」と・・・

 

なんとか復活の兆しですが

だめなときはだめなのですね

こんな時は寝るに限る!なのかな

 

来月は健康診断の予約もしてるし

しっかり充電したいと思います♪