aromalesson at 「cafe gallery  Po ふたたび」

 前回好評いただきました

カフェPo さんでのレッスンが再び!です

第1回は 沢山のかたに来ていただき

本当にありがとうございました!

 

定員になってしまい参加できなかった方

日程があわずお越しいただくことが出来なかった方

ほんとうに申し訳ありませんでした。

 

今回は2回目なので

当日もお待たせすることなくゆったりと

お過ごしいただけるんじゃないかと思います。

 

お茶をいただきながら

香りにまつわるあれこれを

お話しいたいと思います。

 

---------------------------

 

 「自分と出会う香り」
 
たくさんの精油の中から
アレコレ迷って選ぶのも楽しいのですが
今回は3つのグループから
それぞれ心地よさを感じる香りをえらんでいただき、ブレンドしていきます。

香りは嗅覚を刺激して直接脳に届き、本能で 快、不快 を感じとります。
その時間はわずか0.1秒。そこに思考はありません。
つまり、香りは何よりも正直に、いまの自分を教えてくれるのです。

選んだ香りで本来の自分を知り、自分と向き合い、自分と仲良くする。
そんなアロマミストを作ってみませんか?

香りのレクチャーカードつきです。

cafe allery  Po
11月5日(土) 
18:00~22:00 ※最終受付21:30
おひとり様1500円(1drink付き)

 

今回は要予約の為、ご希望の場合はお早めに御連絡くださいね。