11月ワークショップレポ

あっというまに11月もおわり、香木の森のワークショップも今期修了です。

10月末と11月第一週と続けて行いましたが、、どちらにも沢山のかたに参加していただき、本当にありがとうございました。 

10月末のアロマミストには、素敵なアロマ男子も参加してくださいました。

ここ最近は男性やご年配のかたからもアロマについてご質問いただく機会が増えました。

いろんな方に興味を持っていただいて嬉しいかぎり!

デートでアロマとか♪

でもいちばん盛り上がるのは、やっぱ女子会(笑)

大田のカフェ&ギャラリーPoさんでは夜の開催ですが、こちらもたくさんの方々においでいただきました。

ここにも、アロマ男子!

そして11月最後のワークショップは、一泊二日の「恋活イベント」アロマワークショップ。

初日自己紹介の後でしたので、がっつり香りを使って自分分析していただき、それぞれのセールスポイントを見つけ出していただきました。

自分のイイところ知ったら自信につながります。

みなさん自信をもって恋をつかんでいただきたいと思います。

さあ、今回は何組カップルができるのか楽しみ~。

香りって、ほんと面白い。

アロマのお仕事ずーっとやってるけど、幅が広くて奥が深いのでちっとも飽きないのです。

ワークショップではいろいろクラフトをつくるのですが、香りを選ぶときにただ選ぶのではなく、自分を意識した香り選びをしていただきます。

香りを選ぶことで、自分のこころやからだを知ってほしいいな、と思います。