第2弾 1月の aromalesson at 「cafe gallery Po」

今月は2回目があります♪

1月27日(金)

またまた「cafe gallery  Po」にて

ワークショップ!

お客様からの熱いリクエストをいただきました「アロマバスボム」をつくります。


バスボムとかバスフィズとか

色々よびかたはあるようですが、

あれです、おふろにポチャンしたら

○o○o。ぶくぶくぷー..。o○

ってなるあれ。


泡ってなんか楽しい気分になりますよね。

子供も大好きで、

いまだによろこんでくれます♪


おとなだってふわふわとかあわあわとかがあると、いい気分になれます。

それでいていい香りなんかしたら、

いつものお風呂が最高に贅沢な時間になります。


お好みで、クレイで色づけしたり、

ハーブを混ぜてみたり

もちろん今回も、8つのブレンドオイルで、香りのバイタルチェックをしていただき、今の自分にぴったりの香りを探しだしていただきます。


うまくまあるく固まらなくも大丈夫!

ロックソルトを混ぜて容器につめれば

おしゃれなバスソルトのできあがり♪


最高のお風呂タイムをぜひ手作りしてくださいね♪



1月27日(金)

19:00~22:00(最終受付21:30)

お一人様ごと

バスボムいっこ1000円

バスボムさんこ1500円

(共にワンドリンク込)


みなさんのご参加

おまちしております♪