2月のワークショップご案内

次回のアロマワークショップのお知らせです。

またまた 大田のカフェ&ギャラリー Po さんでのワークショップです。
再びのリクエストにお答えして、アロマミストです。


「8種類の香りで自分探し」
心や体の状態を香りのバイタルチェックで確認し、

今の自分にぴったりの香りのミストを作ります。

 

回を重ねる毎に、自分のパターンが見えてきたり

いつもと違う結果が出て???と思ったら・・・

「そういや昨日こんなことがありました!」とか

すればするほどおもしろい♪香りのバイタルチェック。

 

プライベートなことでも、最近つくづく思うのが、

人って究極は 快か不快 しかない。

そこにどれだけ正直になれるかで

・・・っていうか

正直になることを自分に許してあげれるか

でだんぜん幸福度が違う(笑)

 

 

「また分析したいです~♪」という方にもお答えしたいけど
「そろそろ飽きてきた~」という方もいるかもなので、
そんな方には、トップ、ミドル、ベースの中から

好きな香りを直接3本選んでいただき、

従来のミストのつくり方で作っていただきます。

(こちらは香りのメッセージカード付き)

2月17日(金)
19:00~22:00
(21:30受付終了)
お一人様1500円
(ワンドリンク付き)

では、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)♪