4月2日(日)はでんきちの日!

今年も春の「でんえんきっちん」は

大田 ステッチクラフトさんで開催です!

春のでんきちは出店者さんの数も多く

15店舗さん出場!

もちろん美味しいものが中心ですが

すてきなアクセサリー、数秘術、お花や雑貨などなど

わくわくするものがたくさん♪

 

 

そんな中で souci さん

今回は サードメディスンを使ってつくる

本来の自分をとりもどす香りのミスト

のワークショップを開催します。

 

おひとりづつサードメディスンチェックを体験していただき、

それぞれにあった香りを選んでミストをつくっていただきます。

普段のワークショップと違って個別に行いますので、

チェックの結果をもとに今の状態や

今後の(プチ)アドバイスなどもさせていただきます。

にぎやかな春の市にぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

「でんえんキッチンatステッチクラフト倉庫」
4/2(日)10:00~16:00


 <お問い合わせ>
ドマカフェ内いわたにかなえまで
・電話0854833235
facebook でんえんキッチン
ドマカフェブログ