4月の aromalesson at 「cafe gallery Po」

春分の日も過ぎて

またあたらしい1年のはじまりですね

  

 今回はアロマバーム(練り香)つくります。

souciのアロマバームは
オーガニックミツロウと、2植物油使います。

練り香のようにポイント使いで香りを楽しんだり、
毛先につけてヘアワックスとして使ったり
香りを押さえてお顔や指先のケアに使えます
手作りしたものって、
天然素材原料のみを使うことと
余計なものでカサ増したりしないので、
とても贅沢なのです。

手作り侮ることなかれです(笑)
(この話は長くなるので、いつかまた熱く語りたいと思います(笑) )


前回容器が足りずバーム缶が選べなかった皆さま、ごめんなさい!
今回はちゃんと多目にご用意しますので安心してご参加ください

 

 



今回は、開始時間を3回に分けて

設定しております。

 

待ち時間の間に

お茶を飲んでいただいたり、

容器をデコレーション

していただけるので、

いつものようにお好きな時間に

お越しいただいいても大丈夫です。

 

 

cafe gallery  Po
 4月 7日(金) 
19:00~ 20:00~ 21:00~
おひとり様1500円(1drink付き)

 

 

みなさまのご参加

お待ちしております♪

 

 

Poさんについてはフェイスブック ブログ をどうぞ♪