4月の aromalesson at 「cafe gallery Po」

今月2回目!

大田のcafe gallery Po さんでのワークショップです。

今回はオーガニック リップクリームです。

以前 「ナチュラルケア コスメ」

(自然素材での基礎化粧品)のワークショップを

体験していただいたお客様からの

新たなリクエスト、「リップクリーム」

 

オーガニックのミツロウに植物オイル

シアバターやカカオバターを加えてつくる

100%ナチュラル!なリップクリームです。

 

お肌もそうだけど唇はつけるもの次第で

素肌の色に変化があります。

若かりし頃、ごくごく普通の口紅を使っていました。

それが、あることをきっかけに口紅をやめて

リップクリームやオイルだけで半年過ごしたところ、

色素沈着していた唇に色味がもどってきました。

 

毎日使うものだから素材って大事。

 

デリケートな唇を乾燥から守るなら

やはり自然素材のものを使いたいですよね。

 

今回はお得な設定でなんと!2本作れます。

 

ハンドメイドのオーガニックリップクリームを

ぜひぜひこの機会に手に入れてください♪

cafe gallery  Po
 4月28日(金) 
19:00~22:00(最終受付21:30)
おひとり様1500円(リップクリーム2本+1drink付き)

 

 

みなさまのご参加

お待ちしております♪

 

 

Poさんについてはフェイスブック ブログ をどうぞ♪