ナチュラルケア&コスメティクスのワークショップがスタートします。

今までもアロマセミナーやワークショップ内で、時々行っていましたが、新たにご要望いただき、基礎化粧品のワークショップを、開催させていただくことになりました。



ナチュラルケア&コスメティクスのワークショップがスタートします。




日時 4月23日(日) 13:30~

場所 手作り工房  セレナイト

定員5名 ※予約制です


ベースの基礎化粧品

化粧水  100ml

乳液     50ml

クリーム   30ml /各1000円


オプション美容成分

美白・潤い・紫外線防止など

1000~1600円


※容器代別途(300~600円)

※2回目以降は詰め替え容器をおもちいただければ結構です

※予約の際に作りたいアイテム、オプション希望の場合はその種類をお伝え下さい

インスタント食品は

手軽でいいのだけれど、

余計な保存料や調味料が気になる。

健康のためにはやっぱり、

おうちで作ったお母さんの

手作り料理がいちばん。

って思ったことありませんか?


お肌につけるものも、

同じなんだと思います。


直接お肌につける基礎化粧品は、

安心できるものを使いたい。

そんな気持ちから

つくりはじめて早15年。

化粧水、乳液、美容液、

ボディローションや石鹸、

リップケアなど、

自分や家族のために

手作りしてきました。



お肌に無理をさせない

ナチュラルケア&コスメティクス

一緒にはじめてみませんか?



ご参加をお待ちしています。